なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

おめでとう!カービィ!

【ゲーム】「25周年おめでとう!そしてこれからも」イラスト/なりの星 [pixiv]

おめでとう!ありがとう!そしてこれからも!

本当にカービィが大好きです!

復活!

f:id:NariStar777:20160412204956j:plain

忙しさからも開放され、心に余裕ができてきました。また楽しいことを気楽にできる!というわけで久々にブログを更新!

最近はタブレットとかも手に入り、ついにソシャゲに手を出せるように!(Miitomoプレイ中です。FEとポケGOもやろうかな。アンドロイド版マリオランはやく!)

また、ソシャゲ以外ではRPGツクールVXAceやMiitopiaを買う予定です。(ゲームを作ったり、自分で配役を決めたり。自分はクリエイティブ性のあるゲームが好きなのかな。)

amiiboも全く買えていなかったのでお財布と相談して久しぶりに買おうと思います!

もちろんamiibo劇場シリーズも復活します!お楽しみに!

※HPを作ったのですが、いわゆる例のアレ要素が多いのでプロフィールページにひっそりと置いておきます。耐性のある方はどうぞ。

お久しぶりです

f:id:NariStar777:20170216215845j:plain

お久しぶりです。なりです。まだ生きています。

最近は忙しいので更新できていませんが…。春頃に再開できると思います。

もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

◆22しゅうねん!

【ゲーム】「◆みんなでチーズ、サンドイッチ!」イラスト/なりの星 [pixiv]

◆マザー2、22しゅうねんおめでとう!

誕生日

【ゲーム】「HAPPY BIRTHDAY TO ME!」イラスト/なりの星 [pixiv]

今日はオレの誕生日です。

上の姉からはお菓子やぬいぐるみにニンテンドープリペイドカードの1000円分、下の姉からは星のカービィWii、そして親からもお菓子を頂きました。ありがとう!

カービィWiiはとても面白いゲームですし、お菓子はどれも美味しいです。(まだ食べてないのがいくつかあります。たくさんのプレゼントをありがとう!)

ニンテンドープリペイドカードで何かゲームを買おうかと思っています。(SFCのVCがいいかな。)

そして、皆様からはお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます!

Thank you Iwata.

www.pixiv.net

◆このおもいが…

 ちょくせつ!

◆てんのくにへと とどきますように。

◆ガチャン、ツーツーツー。

お久しぶりです

お久しぶりです。なりの星です。

なかなか更新やコメント、スターを付けることは出来なかったのですが、皆様の記事をいつも楽しんでみておりました。

これからブログ活動を再開していこうかと思います。