
なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

amiibo劇場 第3話 お年玉の使いみち

f:id:NariStar777:20151231202611j:plain

ピカチュウ「ふう、部屋も片付いたみたいだね!」

f:id:NariStar777:20151231202723j:plain

ネス「これで心置きなく新年が迎えられるよ!!」

f:id:NariStar777:20151231203301j:plain

ドクターマリオ「そういえば新年といえば忘れちゃいけないものがあります。お年玉ですよ。」

f:id:NariStar777:20151231203359j:plain

リュカ「なりはお年玉でamiiboを新しく買うらしいね。誰を買ってほしいのかなりにリクエストしてみてもいいかもね。」

f:id:NariStar777:20151231204056j:plain

キノピオ「それはいいですね!!じゃあまずはピカチュウさんから!!」

f:id:NariStar777:20151231204132j:plain

ピカチュウ「ボクはポケモン枠からプリン、リザードンミュウツーのどれかが来てほしいな。おなじ初代ポケモン枠だしね。あとは初代スマブラからだれかきてほしいかな・・・」

f:id:NariStar777:20151231204431j:plain

リュカ「ボクはやっぱりスマブラXからかな。その中でも来年は申年だからディディーコングが来てほしいな。一緒にドンキーも来てほしいね。」

f:id:NariStar777:20151231204630j:plain

ネス「ボクは初代スマブラ隠しキャラのプリンかキャプテンファルコンがきてほしいな。あとルイージかな?」

f:id:NariStar777:20151231205600j:plain

キノピオ「ワタシはやっぱり女性キャラのamiiboがほしいですね。あっ、別にそういう意味ではなくて、華がほしいと思っているんです!!とくにマリオシリーズからロゼッタさんとチコさんとかが来てほしいですね・・・あと任天堂さん、はやくゴールドマリオさんみたいな感じでスペシャルバージョンとして女性版ルフレさんと女性版むらびとさんとオーバーオールワリオさんなどを出してください!!」

f:id:NariStar777:20151231205831j:plain

ドクターマリオ「ワタシは・・・三体まとめて購入するんだったらダックハント、Mr.ゲーム&ウォッチ、ロボットがいいと思っていますね。ワタシも彼らも、生みの親は故横井軍平さんですからね。早く会いたいです・・・」

f:id:NariStar777:20151231210146j:plain

キノピオ「それでは、いまから聞いてきます!!」

~数分後~

f:id:NariStar777:20151231210244j:plain

ピカチュウ「おかえりキノピオ。どうだった?」

f:id:NariStar777:20151231210658j:plain

キノピオ「さっき候補として出たamiiboの中で以下のamiiboはお年玉で買う予定があるらしいですよ。まあ、優先度が高いだけで全部買うわけではないそうですが。」

プリン キャプテン・ファルコン ドンキーコング ディディーコング ルイージ Mr.ゲーム&ウォッチ

キノピオ「あと、年末ですしみんなで桃鉄でもやりませんか?」

f:id:NariStar777:20151231211206j:plain

ピカチュウ「そりゃあいいや、早速みんなでやろう!!」

ネス「OK!じゃあ早速やりに行こう!!」

リュカ「わあ、楽しそうだね!!」

ドクターマリオ「ふっふっふ・・・負けませんよ!!」

キノピオ「お、置いて行かないでくださーい!!」

f:id:NariStar777:20151231211451j:plain

ネス「順番が決まったっぽいね。」

ピカチュウ「あとは年数だけだね!!」

f:id:NariStar777:20151231211337j:plain

リュカ「キノピオのこと置いてきちゃったけどいいのかな?」

ドクターマリオ「大丈夫だ、問題ない。それに4人用のゲームですから、結局誰か一人は遊べないですからね。仕方ないですよ。」

f:id:NariStar777:20151231211540j:plain

キノピオ「そんな・・・ひどい!!」

数日間ではありましたが今年amiibo劇場を見てくださった皆様、ありがとうございました。来年もamiibo劇場をよろしくお願いします。