
なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

amiibo劇場 第6話 2人目のおヒメ様、登場!

f:id:NariStar777:20160124210748j:plain

ドンキー「どうしたんだい、ピカチュウ、ネス、リュカ?いきなり呼び出して。」

ディディー「なんか重大発表でもあるのかな?」

f:id:NariStar777:20160124210922j:plain

ピカチュウ「うん。一つはamiiboに関する情報で、」

ネス「もう一つはこのamiibo劇場の追加メンバーの話だよ。」

リュカ「で、そのamiiboに関する情報っていうのは・・・」

www.nintendo.co.jp

リュカ「1月28日以降にamiiboを買うと、こういうゲームがついてくるんだって。対応するamiiboはたしか・・・」

マリオ ルイージ ヨッシー ピーチ キノピオ ドンキーコング ディディーコング クッパ クッパJr. ロゼッタ&チコ

f:id:NariStar777:20160124211352j:plain

ネス「こんな感じだよ、ワリオがいないのが残念だけどね。

ちなみに、対応するamiiboをタッチすればタッチしたamiiboに応じてトイキャラクターが、それ以外のamiiboをタッチすると、ミニスペックっていう基本キャラクターが出てくるよ。」

f:id:NariStar777:20160124211428j:plain

ディディーコング「やったー!!オイラが対応している!!」

ドンキーコング「やったじゃん、ディディー!!ボク嬉しいよ!!」

f:id:NariStar777:20160124211703j:plain

クッパ「1月28日か。わかったぞ!!それまでなりにamiiboを絶対に買わないようにと言っておこう!!もしもなりがamiiboを1月28日前に買ったとしたら、ワガハイはかんっかんに怒るだろうな!!」

f:id:NariStar777:20160124212236j:plain

キャプテン・ファルコン「対応amiiboの中で、まだなりが買っていないのはヨッシーロゼッタ&チコクッパJr.か。」

f:id:NariStar777:20160124211633j:plain

ピーチ「ところで、新しいキャラは誰でしょうかね?」

f:id:NariStar777:20160124212556j:plain

ネス「じゃあ大ヒント!!お姫様だよ!!」

リュカ「ちなみにamiiboじゃないよ!!」

f:id:NariStar777:20160124211903j:plain

ドクターマリオ「け、見当がつきませんね・・・」

キノピオ「いえ!もしかしたらデイジー姫のフィギュアかもしれません!!」

f:id:NariStar777:20160124212136j:plain

ルイージ(美人だったらだれでもいいなぁ・・・)

f:id:NariStar777:20160124212703j:plain

ピカチュウ「それでは正解発表でチュウ!!」

f:id:NariStar777:20160124212727j:plain

クマトラ「よお、みんな!!オレはクマトラ、よろしくな!!」

f:id:NariStar777:20160124212802j:plain

クッパ「ヌ!amiiboではないことは薄々感づいていたが・・・まさか自作フィギュアだとはな!!」

f:id:NariStar777:20160124212927j:plain

マリオ「クマトラって、女の子なのに『オレ』が一人称なんだね。なんだか不思議な人だなあ・・・」

f:id:NariStar777:20160124213147j:plain

リュカ「そうなんだよね。でも優しくて強いんだ!ボクにPKサンダーやPKファイアーやPKフリーズやサイマグネットやPKスターストームを教えてくれたんだ!!」

ネス「頼りがいがある、お姉さんみたいな人ってリュカからきいたよ。ボクはポーラから教わったな。」

f:id:NariStar777:20160124213342j:plain

クマトラ「まあ、よろしくなみんな!!」

f:id:NariStar777:20160124213408j:plain

クッパ「あ!!」

マリオ「どうしたんだい、クッパ?」

f:id:NariStar777:20160124213509j:plain

クッパ「なりが友達の家にamiiboを持って行って遊んだ感想を記事にし忘れていた!!

予告もしたのに!!次回やるから見逃してくれ!!」