
なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

amiibo劇場 第7話 ほうき星の魔女とキャンペーン

amiibo劇場 amiibo ゲーム スマブラ

f:id:NariStar777:20160130214539j:plain

クマトラ「ありがとう、ドクター。体が元通りになったぜ!」

ドクターマリオ「いえいえ。これからもお体にはお気をつけてくださいね、クマトラさん。」

f:id:NariStar777:20160130214826j:plain

ネス「あ、クマトラドクター!!何を話しているの?」

クマトラ「あ、ネスリュカか。じつはな、体のパーツが取れちまったから、それをドクターが直してくれたんだ。だからそのお礼を言っていたんだよ。」

リュカ「ありがとう、ドクター!ボクの友達のクマトラを直してくれて!!」

ドクターマリオリュカさんクマトラさん、わざわざご丁寧にありがとうございます。」

\ゴゴゴゴゴ・・・/

クマトラ「ん?なんか降ってくるような音だな・・・?一体何が降ってくるんだ!?」

\ドスン!!/

f:id:NariStar777:20160130215332j:plain

リュカ「うわ、新しいamiibo!!」

ドクターマリオ「あ、もしや新しく来た方でしょうか?」

f:id:NariStar777:20160130215434j:plain

キノピオ「ただいま近所のヤマダ電機から帰ってきました!!新しいamiiboの登場ですよ!!」

ピカチュウ「なんかダウンロードカードもついてきたよ!!」

???「あの・・・箱から出していただけませんか?売り場に長く残っているもので、早く外の空気を吸いたいのです・・・」

キノピオ「わわっ!!失礼しましたロゼッタさんチコさん!!」

f:id:NariStar777:20160130220358j:plain

ロゼッタ「みなさん、はじめまして。私はロゼッタというものです。普段はチコと共に宇宙を駆けまわっております。」

チコ「ボクはチコっていうんだ!ボク、いつもロゼッタママといっしょに宇宙を冒険しているよ!!」

ピカチュウ「みんな、ロゼッタチコと仲良くしてあげてね!!」

f:id:NariStar777:20160130220733j:plain

ドクターマリオ「よろしくお願いいたします、ロゼッタさんチコさん。」

クマトラ「よろしくな!ロゼッタチコ!!」

リュカ「よろしくね、ロゼッタチコ!!」

ネス「よろしく!!ロゼッタチコ!!」

ドクターマリオ「それより、ロゼッタさんチコさんが来たのをみなさんに報告しに行きましょうか。」

数分後・・・

f:id:NariStar777:20160130221056j:plain

!ロゼッタチコ!

ロゼッタ「はい、皆さん、よろしくお願いいたします。」

チコ「よろしくね!!」

f:id:NariStar777:20160130221802j:plain

プリン「そういえば、この紙は何かしら?」

ドンキーコング「あ、もしかしてこれは前にリュカたちが話していたミニマリオ&フレンズのダウンロードコード?」

ネス「そうだよ。」

ピーチ「やっぱりね!!」

naristar777.hatenadiary.jp 

 ディディーコングリュカたちが話していた内容については前回を参照だよ!!」

f:id:NariStar777:20160130221902j:plain

ロゼッタ「その通り、ミニマリオ&フレンズのダウンロードカードです。無くなり次第終了だそうですが、amiiboを買うとついていくそうですね。なんでも私も対応しているそうですよ。」

チコ「ボクたちはamazonだと高いんだ。だけどヤマダ電機だとそこまで高くないし、それにこのダウンロードカードもついてくるし、買った人は得したね!!」

f:id:NariStar777:20160130223416j:plain

クッパ「あ!!しまった!!」

f:id:NariStar777:20160130223524j:plain

マリオ「どうしたんだい、クッパ!?」

ルイージ「きっと大変なことなんだろうけど・・・ってボクの文字色が薄くなっているよー!!」

f:id:NariStar777:20160130223900j:plain

クッパ「この通り、もうamiiboの入るスペースが・・・ってあれ?なんか少しだけ空いておるな・・・」

f:id:NariStar777:20160130223949j:plain

ミュウツー「良かったな、ロゼッタチコ。」

ロゼッタ「は、はい、ありがとうございます!」

チコ「わーい、ママと一緒だ!!」

f:id:NariStar777:20160130224050j:plain

マックキノピオ「新入りが来たと聞いて大慌てで移動しておいてよかった・・・」

マックルイージ「仕方ないよ、ボクたちはハッピーセット同士仲良くいようよ。」

マックチビマリオ「うん、そうだね。ロゼッタチコ、ボクたちハッピーセットも歓迎しているよ!!」