
なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

とても素晴らしいカスタムamiibo

スマブラ ゲーム amiibo

カスタムamiiboはたくさんの方々によって作られています。

www.youtube.com

この動画のように、フィギュアを差し替えたものや・・・

www.inside-games.jp

gamewalker.link

1からフィギュアを作り出したり、もとのフィギュアを改造したものや、リペイントしたもの。

どれもすごくて実際に欲しくなるくらいですよね。

でも、今までの中で一番欲しいと思ったカスタムamiiboがこれ。

f:id:NariStar777:20160206204930p:plain

アマゾン太郎さんという方が作成したカスタムamiiboで、岩田社長のamiiboです。なんと素晴らしい笑顔なんだ。こういう笑顔をもっと現実で見たかった・・・

Miiは本当に素晴らしい発想だと思います。岩田社長はたとえ亡くなられても、自分の会社のゲームであるスマブラの世界で大乱闘や、トモコレの世界で生活していたり、マリオカートでレースに参加したり・・・

ドンキーさんの言葉を引用すると、「皆のゲーム機の中で生きている」のですね。

オレも岩田社長の剣術amiiboを作ろう。いつになるかわからないけど・・・