
なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

amiibo劇場に不適切なシーンがあったことをお詫び申し上げます。

あいさつ amiibo劇場 amiibo ゲーム スマブラ

naristar777.hatenadiary.jp

amiibo劇場 番外編1に不適切なシーンがあったことをお詫び申し上げます。

具体的には、マリオとルイージのイメージを崩壊させるようなシーンです。そのシーンは差し替えました。面白いオチだと思ってやっていたのですが、見返してみると面白くないと思ったため、差し替えました。

マリオおよびルイージのファンの皆様、申し訳ありませんでした。

今後はキャラのイメージを崩すようなシーンを作らないように気をつけていきたいと思います。