
なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

amiibo劇場 第9話 ポケモン20周年おめでとう!そしてこれからも・・・

f:id:NariStar777:20160227173700j:plain

キノピオ「せーの・・・」

f:id:NariStar777:20160227173727j:plain

一同「ポケモン20周年おめでとう!」

f:id:NariStar777:20160227173759j:plain

ミュウツー「ふむ・・・お前らが我を呼んだのはこのためか。感謝するぞ!」

f:id:NariStar777:20160227173927j:plain

プリン「もうそんなにたったのね!ありがとう、みんな!」

f:id:NariStar777:20160227174019j:plain

ピカチュウ「ボクたちのゲームが世に出てもう20年か・・・時の流れはふしぎだね。みんな、ありがとう!」

f:id:NariStar777:20160227174854j:plain

ドンキーコング「あらためて20周年おめでとう!これからもよろしくね!」

ディディーコング「オイラからも言うよ。20周年おめでとう!これからもよろしく!」

f:id:NariStar777:20160227174953j:plain

f:id:NariStar777:20160227174953j:plain

ロゼッタ「みなさん、おめでとうございます。これからも、よろしくおねがいしますね。」

チコ「ボクからも、おめでとう!これからもよろしく!」

f:id:NariStar777:20160227175033j:plain

クッパ「ガハハ!20周年か!!これからもっとがんばるんだな!」

キノピオ「おめでとうございます!これからもよろしくおねがいしますね!」

f:id:NariStar777:20160227175455j:plain

ピーチ「おめでとうございます、みなさん。これからもよろしくおねがいしますね。」

マリオ「ハッハー!ミスタービデオゲームからの、オメデトウ!これからもよろしくー!」

ルイージ「おめでとう、みんな!これからもよろしくね!」

f:id:NariStar777:20160227175718j:plain

キャプテン・ファルコン「おめでとう、ポケモンたち!これからもよろしく!」

f:id:NariStar777:20160227180143j:plain

クマトラ「おめでとう、みんな!これからもよろしくな!」

ネス「みんな、おめでとう!これからもよろしくね!」

リュカ「おめでとう、みんな。これからもよろしくね!」

f:id:NariStar777:20160227180309j:plain

ロッキー「ワンワン!」(おめでとう!これからもよろしくね!)

f:id:NariStar777:20160227180346j:plain

ドクターマリオ「みなさん、おめでとうございます。これからもよろしくおねがいしますね。」

f:id:NariStar777:20160227180514j:plain

マックチビマリオ「みんな、おめでとう!これからもよろしく!」

マックルイージ「みんな、おめでとう!これからもよろしくね!」

マックキノピオ「みなさん、おめでとうございます!これからもよろしくおねがいしますね!」

f:id:NariStar777:20160227180909j:plain

マッククッパ「ガハハ!20周年オメデトウ!これからもよろしくなのだ!ポケモン達よ!」

マックヨッシー「20周年おめでとう!これからもよろしく!」

f:id:NariStar777:20160227181026j:plain

ミュウツー「皆・・・感謝するぞ。これからも我らポケモンをよろしく!」

f:id:NariStar777:20160227181321j:plain

プリン「みんな、ありがとう!これからもよろしく!」

f:id:NariStar777:20160227181413j:plain

ピカチュウ「みんな、ありがとう。これからもよろしくね!」

f:id:NariStar777:20160227181500j:plain

マリオ「ボクたちはポケモンが大好きだよ。なんせ、同じ任天堂の仲間だからさ。任天堂の仲間として、これからもよろしくね!!」

ルイージ「兄さんの言うとおり。ここにいるみんなは任天堂の仲間が大好きだよ!これからもよろしくね!」

f:id:NariStar777:20160227182441j:plain

クッパ(ワガハイの性格上、お前らの前では素直に言えなかったけど・・・おめでとう、ポケットモンスター。心のなかで、祝ってるぞ。これからも、よろしくな・・・。)

f:id:NariStar777:20160227182906j:plain

マリオ「今日のダイレクトでポケモン新作のサンとムーンが発表されたことだしね!!これからもよろしくね!ポケモンのみんな!」

f:id:NariStar777:20160227182935j:plain

ピカチュウ「みんな・・・本当にありがとう!これからもよろしくね!」

オレの中ではポケモンは、まるで家族なような存在の作品です。生まれた時から近くにありました。オレの家族皆がポケモン好きです。ありがとう、ポケットモンスター、おめでとう、ポケットモンスター、これからもよろしくね、ポケットモンスター

f:id:NariStar777:20160227183523j:plain

ルイージキャラクター紹介ができたよ。みんな、ぜひ見てね!」

クッパ「なりが、『もしよろしければボクのプロフィールも見ていただければ幸いです!』と言ってたから、もしよろしければ見て欲しいのだ!閲覧者の皆様!」