なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

手強いシミュレーション

f:id:NariStar777:20160228205359j:plain

ファイアーエムブレムif 白夜王国

amazonで購入しました。実は買うのはもっと後でいいかな・・・と思っていました。まだ覚醒の二周目も終わっていませんし。

で、買った理由というのは・・・

 

追加シナリオがセールだったんですよ!これを機に買っちゃいました。

さらに!ゲオでMOTHERのプリペイドカードを買って、全部の追加シナリオを買いました!

まだ白夜しか遊んでいないのですが、面白いですよ!キャラクターも全体的にかわいく、かっこよく、時には面白いキャラもいて、いいなあ・・・と思っています。

f:id:NariStar777:20160228205823j:plain

カセットは、こんな感じです。

f:id:NariStar777:20160228210035j:plain

ファイアーエムブレム サイファ」のプロモーションカード、「ルキナ」も入っていました。ルキナは、可愛くてかっこいいですね。

じつは、オレがはじめて好きになったFEのキャラはルキナです。しかし、あるきっかけで苦手なキャラになってしまいました・・・が、今は「クロムが好きなら、娘のルキナも可愛がってあげないと」と思うようになり、苦手を克服し、また好きなキャラになりました。

f:id:NariStar777:20160228210230j:plain

f:id:NariStar777:20160228210540j:plain

ついでにヤマダ電機に行って、amiiboを見てきたのですが、こんなポスター(一枚目の写真)と冊子(二枚目の写真)がありました。ポスターにはamiiboに関する紹介が。察しはちょっとしたamiiboリストと、amiiboに関する漫画がありました。漫画はニンテンドーニュースにあったのと同じでした。

ところで、話題は変わりますがamiibo劇場に関するネタバレです。次回はFEのキャラがでる予定ですが、誰だと思いますか!?もしよければ、予想をコメント欄にお書きください!ではみなさん、次回のamiibo劇場をお楽しみに!!!