
なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

生きてやる。絶対に。何があってもだ!

学校のDQNやらクソ親父やらですごく嫌な思いをしていた。そんでもう死のうかと思っていた。はっきりいおう。

その時のオレはアホでした!

なぜかって?

 

星のカービィ ロボボプラネット

星のカービィ ロボボプラネット

 

 任天堂の大ファンのくせして、ロボプラという神ゲーが出ることを忘れていたから!

ここで死んだら任天堂に対する裏切りになってしまう。

生きてやる!!

f:id:NariStar777:20160412204956j:plain

今のオレは無敵だぞ!!!

 

ちなみに、どうでもいい話。記事の概要の書き方がやっとわかりました。