なりの町

ここは、なりが自分も閲覧者の皆様も楽しい町のようなブログを目指して書いているブログです。

復活!

f:id:NariStar777:20160412204956j:plain

忙しさからも開放され、心に余裕ができてきました。また楽しいことを気楽にできる!というわけで久々にブログを更新!

最近はタブレットとかも手に入り、ついにソシャゲに手を出せるように!(Miitomoプレイ中です。FEとポケGOもやろうかな。アンドロイド版マリオランはやく!)

また、ソシャゲ以外ではRPGツクールVXAceやMiitopiaを買う予定です。(ゲームを作ったり、自分で配役を決めたり。自分はクリエイティブ性のあるゲームが好きなのかな。)

amiiboも全く買えていなかったのでお財布と相談して久しぶりに買おうと思います!

もちろんamiibo劇場シリーズも復活します!お楽しみに!

※HPを作ったのですが、いわゆる例のアレ要素が多いのでプロフィールページにひっそりと置いておきます。耐性のある方はどうぞ。